夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

当たりレンズ(=^・^=)

 雨模様、それでも出掛けたなあ、家にばかり居ると
足腰が逝かれてしまう(=^・^=)ネコ


昨日加茂宮のキタムラでコニカヘキサーAR135mmf3.2
のジャンク品見つけたなあ500円ポッキリもあって
買って帰った。


善は急げ、まあ急がなくても好いのだが早速分解ゴッコ
此れの前にニコン80-200mmf4.5清掃、これが思いのほか
苦労を強いられる、まあなんとか形だけはなったが。


其の跡だけにヘキサーのほうは順調にいった(=^・^=)
此のレンズも相当旧いよ、チミなどは未だ生まれなかった
鴨葱だよね(=^・^=)田吾作殿、うんだぞ。


出来上がって昨日夜から試しているんだがニコン80-200
より雲泥の差で上等だ(=^・^=)ネコ


 上が135mm下が80-200mm好いねぇ^^;うれじ~ぃ
宝くじ当たった気持ち(=^・^=)ネキョ


此れがヘキサーAR135mmf3.2開放で撮っている
500円だからエイヤで分解したら、思いのほか簡単だった、


単焦点と言う事もあるかも知れない、軽くって明るくって
最短撮影距離が1mと言う事なし。


偶に当たることも有るんだなあ、キタムラのおっさんも
疲れると狂う事も有るのかなあ(=^・^=)ネコ