夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

ひねくれ道中.......。

 運試しじゃない、人生も生まれるのもすべてが運
じゃないかと思ってしまう。男に生まれるも
女に生まれるも、みなわからんぺだ(=^・^=)


俺たちの生まれた頃は戦後のどさくさ時代
そう言うと年齢が判ってしまう(=^・^=)
しっちゃいねぇ(=^・^=)ネコ


当時の生まれは食糧難、だから遺伝子もあるが
一概に背が小さいなう。あれは遺伝子だけじゃ
なくって食うモノが乏しかったんだよ。


だからあんたらの「とっあん」背が低いのは
訳ありなんだ(=^・^=)タコ坊主殿。うんだ。


当時のガキで背が高いのは、親が、よっぽど
悪いことをして食事に困らなかったんだ!
安倍総理なんてその典型だ、親が悪だからな^^;汗


あっちもちいせぃ野田豚(=^・^=)奴は善人の顔をして
大衆を自民に売り渡した極悪人、許せん奴なのだ。
うんだぞ!田吾作殿。


こんな俺だから出世はしなかったなあ(=^・^=)ネコ
見る人は見る、悪人は善人を選びはしない(=^・^=)
キッパリ(=^・^=)ネキョ


それで代わりに自由を手に入れた、掛けがいの無い
自由の翼!寿命は善人も悪人も大した変わらない、
変わるのはゼニコの使い方くらいだんべ(=^・^=)


いくらカネあったってひとの十倍も食えめえ、
ざまあみろってんだ(=^・^=)鴨葱殿。
胃袋は金持ちでも貧乏でもあんまり変わらない
却って食わない方が体に優しい野田豚なのだ。