夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

さあ作業するか?

公園とフィルムカメラ


別にフィルムカメラで公園を撮ったっちゅ訳でも無い
どちらも被写体(=^・^=)俺も被写体(=^・^=)ネコ、汗


今日も夕方雨に降られた、降るっていっていたかなあ
偶々ダイドードリンコ前のボックスに無料傘が
置いてあったので拝借して帰って来たなう。


いや、レンズ清掃でレンズ外してたらネジを舐めて
しまった。(=^・^=);これとれないんだよね。


すったもんだしてネジ外しビットを買いに街へと
ハンズであったのだがどうもネジ系が大きい、


仕方なく加茂宮の専門店へと、あったがしかし高い
2000円もする、ひとの弱みもあるが
売れないのも事実か?だから高く無いと割に合わず。


気持ち、判るが買わないと外せない(=^・^=)エイと
目を瞑って買う(^_-)-☆(=^・^=);泣きだな。


まあ此れからちょくちょくお世話になると思えば
どうなるか実験の意味もアリンスの宮。