夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

わからんぺのぺ(=^・^=);

草花


今日も先ず先ずの天気、天気晴朗どこかおもろうない、
なんでだろう?なんでだろう?(=^・^=)ネコ


なにをしても上手くいかないから、おもろうない^^;
御無理御尤もでありんす(´・ω・`);


気分屋では無いが気分や!蚊とブヨが怖くって草むら
散歩が出来ない(=^・^=)花も少なくおもろうない。


下の画像はヘクソカズラ!これだけは覚えた(=^・^=)
忘れられない名前だ(=^・^=)タコ坊主殿、うんだっちゃ。


鼻をくっつけないから匂いはわからんぺだ。
今度無理して嗅いでみようっと(=^・^=)ネコ

 ただ今レンズテストを毎日している、テストだけだ^^;
いつもテスト、明日もテスト、テストと言ったり実験と
言ったり、その日の気分だな(=^・^=)ネギトロ君。


上のコーヒーの画像はミノルタンボの55mmf1.4
レンズだな。解放戦線だな(=^・^=)タコ殿、うんだ。