夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

久方の散歩(=^・^=)

散歩


大宮から氷川神社経由で散歩する(=^・^=)ネコ
暑さも峠を越したようで歩いてもさほどの
汗は出ない(=^・^=);と、思ったらだ^^;


だらだら掻いたなあ(=^・^=)汗;やはり歩くと
未だ暑い、一番の心配は蚊だ、蚊対策してくる
のを忘れてしまった。


ついこの前の蚊の跡が腕に点々とまだ残ってる
歳をとると皮膚が弱くなって、少しの刺激で
皮下出血してしまう(=^・^=)のだ。


それが未だ治らなく腕にしっかりと手で
掻いた跡が残ってる(=^・^=)泣き。

こんな草むらばかり歩いてりゃ仕方が無いとも
言えるから納得する(=^・^=)タコ坊殿


しかしまずまずの天気で青空が白い雲も浮かんで
奇麗だった、その脚で盆栽町を通って加茂宮へ


モールで遅い昼飯を食ってからご帰還だった。
モール今日は殊の外子連れが多かった、
なんか催しがあったようだ。