夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

四方山人生訓と

今日はと、加茂宮へ脚を運ぶ、先ずはキタムラ詣でと^^
心に響くもの無し、有っても買えない(=^・^=)ネコ


散々見てジャンクも覗いて手ぶらで其処を去る、
道理で、ありがとうございましたの声がしない。


それから、あっちこっちほっつき歩いた、(=^・^=)
子連れお客がことのほか多いなう(=^・^=)元気なら
よかよかですね。


俺は子供が好きだ、子が泣くのは見たくない、(=^・^=)
子は神様だ、子を虐めるのは許せない(=^・^=)ネキョ

ただ今シグマの90mmf2.8ジャンクで買ったレンズ
で遊んでいるというか試している。解放のボケ


自分のボケは棚に上げる(=^・^=)他人のボケは
根掘り葉掘り調べる(=^・^=)なんちゃって。


碌なレンズが無い、みなジャンクとアダプター経由
じゃないと動かない奴ばかり(=^・^=)タコ坊殿。


相変わらずレンズが増えて来ている、もしかすると
盛期の現役のころより玉数だけは充実人生!^^;
死ぬまで此の調子だな、多分、そんな気がする
今日この頃の生活破綻者君です。