夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

秋が近寄って寂しくなって来た

 秋が近いのか、蝉の鳴き声がめっきりと少なくなった。
周りも合わせるようにどこか寂しい、秋はモノ哀しい^^;


ジャンクで手に入れたシグマの90mmf2.8,なかなか写り
よろしい(=^・^=)ネコ、こんだけ写れば良いだろう。


ジャンクレンズばかりで遊んでいるからほんまもん
忘れちゃったなう(=^・^=)タコ坊主殿、うんだなあ


カネは無くてもカメラはやりたし、究極の選択だんべ
お蔭で安く手に入るから昔よりレンズが多い(=^・^=)


怪我の功名!仏の願いも三度まで(=^・^=)なんちゃって。
ここいらで以前に分解したレンズ、今一度見直して
徹底レンズ磨き力をもう一度入れるか?


ヤッケ仕事の磨きだったので跡が沢山残ってるし
逆光で大きくいろんなモノがパ~っと出てきちゃってる
少しはまともに写さないと何処へも恥ずかしくって
出せん鴨葱です。

 

俺の特等席椅子のようだな!あんたのも在るよ
(=^・^=)うんじゃね。