夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

どんより曜日は続く(=^・^=)

   古代蓮


お盆休みに入ったのか、どこも混雑している、家に居ても
つまんない、可と言って出れば混雑(=^・^=)ネコ


どっち転んでもだ(=^・^=)ああ、今日は関東雨も降らずに
済んだ、一日どんより曜日だった。


どんよりだと憂鬱なんだよな、何故だかダメだ(=^・^=)
何かに夢中になれば好いのだがカメラレンズも一段落


エアーポケットだな(=^・^=)タコ坊主殿、うんだかあ。
けっぱって踏ん張って行くしかなかんべえ(=^・^=);


時計のバンド交換しよう行ったら交換できない種類の
時計もあるんだな^^;初めて知る(=^・^=)


ダメですねと言われ我の太ったのを恨めしく又も
安物の時計を買ってしまった。