夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

プリンター仕込んでがックンの巻

 aaああここ尽きが落ちたーー;プリンター壊れたから新たにエプソンEP-M570Tと言う
5年前のプリンター中古で仕入れたのだが昨日厳重な包装の下、届いて、わたしゃ^^;幸せの
涙で開封作業してセッテングした。


なにせエコタンク搭載の奴、ほんじゃということで動かせど、字はカスレ明らかにインク詰まり、初めてのエプソン、それまでは長年キャノンだったから操作が曖昧模糊。


やっとこさと治しに掛かったのだがどうしても治らない、仕舞にはもうすぐプリンター廃インク満タンですよと、親切と言うか切ないダメ押しと言うかメッセージ表示される、aaaa


またもや骨折り損のくたびれ儲けと安物買いのくたびれ儲けが重なった、ふぅやっぱな、
旧い使えないプリンターばかり重なって置いてもおもろうない、使えてなんぼじゃ、
俺はケチで強欲だからいつも損して徳盗れの逆を行う癖が身に付いている、ケチと強欲が
治らない持病だな、あはっはあ笑うしかないな ^^) _旦~~;

最後、安物買いの銭失い!と