夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

大忙しの日だった。

  躑躅とハナミズキ


花水木が旬を迎えている、ドウダンツツジも
そうだ(=^・^=)
みな春を謳歌している(=^・^=)田吾作殿^^;うんだ。


今日は午前中カメラとレンズが来ると言うので
動けなかった、無事午前到着する、早速点検する、


どちらもジャンク、淡い期待はゼロだった(=^・^=)
レンズは音がカタカタ内部からする?


開けてみたら(分解)びっくり、ネジが止まって無い、
誰かが開けて適当に組んだのだろう?俺も適当だが
もっと適当が居たってこと。


まあ少し四苦八苦したが清掃と組み立てを終えたのが
お昼、今度は持っていたアダプターが合わない、
AF用だったのでMD用を慌ててアマゾン注文、
またもや1200なにがし損金(=^・^=)味噌玉殿


明日午前届くと連絡が入る、ソニーサービスへ
センサー塵とり連絡していなくって良かった^^;
かち合ったら大変だった(=^・^=)ソニーセンターは
明日以降だな、こっちも急がないとゴミだらけで
嫌になっている、ブロアーじゃ取れない、もしかして
内部の油関連かも知れない。ニコンD600で
経験済みだ(=^・^=)ネコ