夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今日もごにょごにょと、

  今朝も晴れ、晴れは気持ちがええ、なんだか今日も良い事がありそうな塩梅、
塩梅だから分からない(*^^*)笑い、好い加減なのが塩梅だ。


此処ブックオフでジャージ類をゲットしている、昨日はジャージの上にも履けるパンツ
をゲット、どこでも気軽に着て履いて歩ける服装なのだ。


パソコンの方はWindows11どうやらおれのパソコンではダメと判定された、そりゃそうだ
新しいやつは買えないから旧い機種でインテルi5クラスだからハジカれた、i7以上だと
抜かす(=^・^=);だから違う方法を考え中なのだ。