夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

これからのこと

 トンネルの外は明るい、病院に罹って以来おれの人生は暗がりになってしまった。
ヘルニアで行って肺がんとはこれ以下に、あっさりと肺がんですねとは言うもんだ。


おれは狐に騙されたような心持ち、その兆候は少しも感じないのだから余計だ。
あっさりと言うからこっちもあっさりとやんわりとこれ以上の検査を断って来た。

いよいよトンネルに突入したか?もう歳も大台が近い、今更ジタバタして生きても
おもろうない、出来れば朝起きられなくそのままコロが大理想(=^・^=)


もうやることはほぼおれの小さな願望は全部やった!デカイことはひとつも無かったけれど
ほとんどのひとはそうだろう、脚光を浴びるようなひとは極稀だ。チリの垢の一粒(*^^*)


さあどうすんべえなあ😪