夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今朝の古代蓮視る

 今朝の蓮


今朝もちょっとだけよと蓮池へ、相変わらず好きモノ
多しどこでも居る、変わり者?(=^・^=)ネキョさんと。


俺だけは断じて変わり者では無いのであ~る^^;汗
今朝は曇ってたから以外に苦に為らずに撮れた(=^・^=)


相変わらず古代蓮さんは、奇麗やった、奇麗なものは奇麗
それ以上言うようが無い(=^・^=)タコ坊主殿、うんだなあ。


花びらのなだらかなグラデーション、とても自然技とは
思えない、神の手が介在しているに違いない(=^・^=)


じっと我が手のひらを観るじゃなく、蓮の花びらを視る
我の掌はしわくちゃだ(=^・^=)蓮で言えば枯れて
干からびた蓮の花びらだな(=^・^=)かぼちゃ頭殿、
うんだなや!