夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

へそ曲がりおじさん。

  蝉も最後の宴会だ、あっち、こっちで宴会開いている、大いに騒げ、喧しいなんて
しったこっちゃない"(-""-)";


昨日のことだけど、無事午後から歯医者で左側前歯抜歯、抜歯と言っても抜いた奴覗いたら
なんとほんのひとかけら、これだけでもひとは痛いと大騒ぎ"(-""-)"


午前の話は腸閉塞で行ったのに、検査検査で余計な検査結果、肺の異常が見つかったから
こちらも又検査らしい?おれ頼んでいない箇所、アリか?年寄りだと検査すれば病気は
見つかるなあ、それで商売だな!まあおれは普段人間ドックもやらない人間だから好いけど
余計な検査おじさん怒るよ!ってなもんだ。医者も病院もカネ稼ぎだああ~