夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

糖尿大病院から藪へ変更(=^・^=)

古代蓮


今日は糖尿内科、大病院からめでたく近くの藪医者へ
変更なって初めての受診日だった(=^・^=)ネコ


糖尿初期の段階で、この医院を選んで行ったのだが
検査して、私には手に負えんと大病院紹介された、
いわくつきの医院なんだ(=^・^=)タコ坊主殿、うんだ


其処へ又戻ったのである(=^・^=)ネキョ、大きな病院
と違ってシステム化がされていないし空いてるから
楽ちんだ(=^・^=)


ただ前は薬何日分と行く予定が決められていたから
ピッタシカンカンだったが今度はおおよそ何日頃
来てチョと来たから戸惑う(=^・^=)薬どうするんだ?


無くなる前に来れば好いからと気楽(=^・^=)汗
しかし折角良くなって来たのだ、此処で元の
黙阿弥になったら今までの苦労が水浸しだ。
奮闘努力を続けることを心に誓うのであった(=^・^=)