夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今年も蓮が撮れたことに感謝^^;

 古代蓮


今朝は行こうか行くまいか迷ったが蓮池に行った。
天気がいい時に行ってないと又崩れてしまっては
大変、計画が狂う(=^・^=)


おまけに蓮が、此処見頃を迎えつつある、まだ盛期は
少し早いかも知れないがほぼほぼ満開に近い気がする


此れが落ち着く頃に夏祭りが始まる、それでそっちに
気が行って蓮は終わる(=^・^=)例年、このパターン。


私は祭り好き人間でも在る(=^・^=)ネキョ、だが
近頃は動けなくなったこともあって行動力が大幅に
落ちた(=^・^=)暑さとダブルで参るのである(´・ω・`)


やはり歳をとって来ると静かな花撮りが似合う^^;
祭りは荒々しいからこっちも精力的に動き回ラないと
好いアングルや迫力が出ないのであ~る(=^・^=)