夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今年最初の古代蓮

 古代蓮


やっと今年に入って初めて古代蓮を撮って来ました
(=^・^=)暫くはこれだな(=^・^=)タコ坊主殿、
飽きるん。飽きても知らんぺ^^;


此のまま蓮撮りをしながら夏祭りを待つ、
いつものパターンどうせ夏になると
花も少なくなる、古代蓮や睡蓮は長い、


ちょうど良さげの格好の被写体です
(=^・^=)葱坊主殿、うんだ
朝早く起きて行ったから眠くって
しょうがない(=^・^=);


ゆんべは夜中12時廻るまでサッカーみていた、
最後はつまんねぇ
敗けてるのに負けないサッカーとは?なんぞや(=^・^=)
なんだか、安倍に似て勝てば好いみたいで嫌だなあ俺は。


まあそれはそれだ、知ったこっちゃねぇ
(=^・^=)かぼちゃ殿
さあ明日も元気なら又蓮撮りいくど~(=^・^=)ネコ。


そうだ、今日の撮影記録、
カメラソニーα7Ⅱ レンズ ミノルタ24-85/4.5-5.6
ニコン80-200/4.5 アダプター使用と。