夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

ジャンク卒業試験中^^;

 薔薇


昔の写真(昔と言っても)大昔ではないよう^^;
今年の春の赤い薔薇(=^・^=)ネコ


もうジャンクレンズ買うのは止めようかなあ(=^・^=)
ほとんど壊してしまう、治ったモノも在るには在る。


レンズが増えてお大尽になった積りだけは満喫した、
ただなあ碌な奴が居ないのに気が付いた(=^・^=)
まともな奴がなあ(=^・^=)やはりコツコツかなあ~


急がば廻れ!石橋を叩いて渡れ!石の上にも三年!
論より証拠!馬子にも衣裳!貧乏人の子沢山
(カメラ、レンズ)山ほど。


少しシャキッとした奴を混ぜようかなあ(=^・^=)
オッ、とっあん、やるなあと(^_-)-☆ネコ


軍資金はどうする?そうさ、それが大問題だが
解決済みだ(=^・^=)タコ坊主様。カードを上手く
切るのさ^^;現金だけでは大きなモノは買えない。


可と言って待てるような悠長な貯金も出来ない、
どうだ、参ったか!(=^・^=)ネキョ。参りやした。