夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

500円レンズで魅せる

  景


キタムラで買った、ジャンクレンズニコン24-50/3.3-4.5D
500円レンズで撮りました(=^・^=)買って帰宅して
表裏簡単に清掃、分解はしない(=^・^=)ネコ


奇麗な感じ遣ったので、そのままカメラに付けて撮り
歩きした(=^・^=)タコ坊主殿、どうよ、ええなあ^^;


どこも壊れて無いとちゃう^^うんだ、気持ち悪いから
レンズにライトを当てて点検、それでもカビなど
判らず、取り合えず前側分解経験上簡単だからと思ったら


だ、うんともすんとも回らない、力づくで色んな手を
尽くせば廻るだろうが?待てよと、どこも壊れていないと
俺んちが判断したのだ(=^・^=)ネキョ、だったら


そのまんま東で使おうと瞬間閃いた、偉い!俺は偉い。
で、寸でのところで壊すのをストップしたのである
(=^・^=)よろちぃ~


500円レンズも誇らしげに、これ此のとおり
最高の魅せ場で写している(=^・^=)田吾作殿、うんだ~