夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

もう古代蓮が咲きだしていたが?だ

  花


すぐ近くの沼地に古代蓮が咲きだしたようだ、未だ中には
入れないが塀の外から様子が判る(=^・^=)ネコ


入れるようになったら今年も古代蓮を撮る、
なんど撮っても見応えがある花なんです。


朝の早い時間が勝負、遅くなるほどおもろうない。
今年は同じようなレンズが有るので撮り比べも
してみたいと思っている(=^・^=)葱坊主殿。


同一被写体だとレンズの癖も判って一石二鳥なんだ、
それに同じモノはそうは要らないから選別にも
役立つ(=^・^=)かぼちゃ殿、うんだかや^^;


まあ買ったのも二束三文、売る時も二束三文だろう
だったら使うのも蟻君だよね(=^・^=);汗