夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

コンデジで小手調べ

 カメラたち


今日はソニーDSC-N2というコンデジでRXが出る前
の旧いカメラの実験をして過ごした(=^・^=)ネコ


素子が1.7と大きいコンデジ、安くは仕入れたのだが
跡のメンテナンス備品で高く付いている、例えばSD
メモリーステックなど買ったりSDカードは持っているが
ステックカードはなあ?此れで800円損(中古仕入れ)


跡は電源やら充電器やら液晶保護シートなど細かい
モノを揃えると結構なお値段になる(=^・^=)ネコ


趣味というモノは安いと思ってもカネが掛かるモノだ、
此れで暫くは飲まず食わずで過ごさないといけなく
なった(=^・^=)タコ坊主殿、うんだかあ。


それでも素子1.7の魅力は消えない、そんじょのコンデジ
よりは上等の部類になる。踏んばるべえ^^;
写真は我が愛機のソニーα7Ⅱとフィルムカメラの
F801だ、フィルムカメラもそのうち撮ろうと
思っている。ジャンクで買ったフィルムカメラだが


どこも治すこともせず使えそうなのでそのまま使用
する積りです(=^・^=)かぼちゃ殿、えがったなや^^;