夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

雨の日の撮影

  雨の中の花たち


今日は雨の中、傘をさして草花を撮ってみたなあ、
意外と難しい、ピンが合っているやらカメラや
衣服が濡れないか気はそぞろ(=^・^=)ネコ


碌なもんじゃないのは承知の助だが万が一上手く
いったらと思うと辞められなかった^^;汗


コンデジで挑戦しているのだがいつもはフルサイズ
どうも画質見劣りがしていけません(=^・^=)田吾作
どうだろうか?うんだなや、見劣るなあ。


仕方がなかんべえなあ、一眼は無理団べえ、俺の
力比べじゃ負けてしまう、箸より重いモノは持たない


というわけで許してたも(=^・^=)タコ坊主殿、うんだ。