夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

一日暇つぶし(=^・^=)

 草花たち


今日は朝からどんよりして雨の一日だった気がする
気がするとは、外へ出なかったからわからんぺ^^;


一日、家でぐだぐだだらだらと、(=^・^=)ネコちゃん
カメラ弄ったりレンズ弄ったり少し動画のお勉強
したり、したりはしないな、動画ソフト編集、ダウン
しただけで、跡で使い方勉強しようかと?


ユーチューブ覗いたりで結構時間の経つのが早いモノだ
座りタコが出来そうなくらい座っている(=^・^=)だれか~
お~い、座布団一枚!


明日も雨という、ほんに好いのだろうか?歯ぐきも
痛み、味噌玉からは歯医者行けと催促される(=^・^=);


歯医者、嫌いなんだ、昔から(=^・^=)タコ坊主殿、
うんだろうなあ^^;


嫌いなモノはほとんど無い性格なのだが、あの
歯医者だけはダメだ、脂汗が出て来る(=^・^=)
なんとかせねば(=^・^=)かぼちゃ頭殿、ふんばれ~