夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

ちょっくらと骨休め

 花たち


明日は夫婦で1泊旅、温泉に行って来るきによろしゅうね
2日間、ブログお休みします(=^・^=)ネコ


此の間は息子夫婦が一泊旅、今度は我々がちょっと
骨休め、まあいつも休んでいるのだけど連れて逝くと
言うから付いてゆくのだ(=^・^=)田吾作ドン、うんだか。


一泊でも気分転換にはなる^^;旅は気分が変わるから好き
でも俺から言えない(=^・^=);無いから^^;汗


何処かって?(=^・^=)内緒、附いて来られちゃ敵わない、
知らぬが仏(=^・^=)かぼちゃ殿、味噌玉が一緒だから
鬼に金棒!打ち出の小槌(=^・^=)怒るな。


ほんじゃ気に踏ん張って来る気にお達者で!
言った本人がお達者じゃない場合もアリンスの宮。