夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今日のボヤキ

連日ニュース上位はコロナウイルス肺炎だ(=^・^=);見えないから厄介、現実に
医者まで(中国)死んでいるのを聞いたりすると怖いなあ、やっぱ。


医者は滅多に死なない不死身の体、病気を処する知恵を持っている、
それがバタリポツリと死んだのを耳にすると素人は、これは手に負えん。

日本も可なりコロナ入ったな、言わない言えないのが政府の立場、
元からチャランポランナ政治だから余計出鱈目が眼に付く。


横濱港停泊中の船も連日患者大入り満員で、慌てて今度は下船させたがそれが
その後発症者が跡を絶たない、もっとも厚生大臣加藤、船の中は


汚染地域とそうでない地域はちゃんと分けているとテレビの前で見栄を切る、が
その後一枚の写真が真相を語ってしまった"(-""-)"


なんと柱に紙をうちつけて、こちらは汚染地区、こちらは清潔区域と
紙で区別しているだけで通路を挟んでロープで区切られているだけだった。

ロープだけでは細菌は自由に往来出来るのだ(=^・^=)確かに言葉上では
汚染、そうでない区域の線引きはされてはいるが、一枚の写真が真実を
あぶり出してしまった(=^・^=);😿


言葉とはさも便利な道具じゃのう、言葉の為に紙を張り出していただけだった。
ちゃんと分けていますよと胸を張った加藤厚生大臣、あんたは偉い!

あれからバタバタとお役人もコロナに罹ってしまった、どうせなら
政治家に口移しで感染させれば国民の喝さいを浴びたろうと思う。


出鱈目は役所も政治家安部譲りになってしまったようだ、ああもうお終いだ。
来週は倍々ゲームだな、オリンピックなど夢の又夢だ、神風でも吹かない限り
こりゃあ、ダメだなや!(^^)!