夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

ジャンクカメラ買う

ニコマートFT-N


キタムラでジャンクコーナーで拾って来ました(=^・^=)
500円均一品、珍しく消費税込み値段だった、いつも
せこく買った値に8%かけて盗るのに(=^・^=)ネコ


税金8%分、国に払わない企業多いんちゃ違う^^;どうも
そんな気がして為らない(=^・^=)田吾作殿、商売人は
ケチだからなあ、なんとか1円でも儲けようとする。


これは500円ポッキリ!大体所得税も盗ってその他に
消費税とはなにごとか?税の二重三重盗りが平気で
行われている。


お役人は困らない、その分、渡り歩いて退職金も
給与もガッポリ、おまけに年金もガッポリ!その為に
東大があるようなものだ(=^・^=)鴨葱殿、うんだ。


ミラーのモルトを少し交換して終わり、このまま使えそう
試しに使ってみようか?昔のカメラは頑丈だなあ^^;
手入れさへすればまだまだ使える。