夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

さくらだけが花では無いが^^;

さくらがかなり散っていたなあ(=^・^=)そいで休みでも
ひとが少ないのは、散っているを知っているからか?


天気はよさげなのにどうして?散ってはいるが
未だ見られる。わたしゃ丹念に拾いさくら^^;


今日は28-75mmf2.8タムロンを持って
出ている、此れ解像が優れているからパキパキ
し過ぎた、だからソフトを掛けてみたら
好い感じ(=^・^=)田吾作殿^^;


さくらだけが花ではないのだがどうも未だ
さくらへ目が点(^_-)-☆静かに静かに
軟着陸へもって逝くのだ(=^・^=)


でも今度は枝垂れだ、八重だとまだまだ
忙しいのは続きそうだなや(=^・^=)味噌玉殿