夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

雨降ってお勉強(=^・^=);

  景


昨日の景色、私は花が好きだ、そして青空も好きだ、
母子草、息がながいなう、未だ頑張っている^^;


そして垣根の小さな花も健気に咲いている、
薔薇だけじゃないぞ~ってね(=^・^=)ネコ、うんだ。


今日は朝から雨だ、一日降っている、わたしゃあ
家の中で動画夕チューブへ上げるためのお勉強(=^・^=)
頭が悪いから一から考えないと飲み込めない。


サイズは?その他諸々、編集は?写真は慣れているが
動画はまるっきりの素人(=^・^=)田吾作殿、うんだなあ。


お蔭で一日、面白っかった(=^・^=)葱坊主殿、うんだな。
時間が飛ぶように過ぎて気が付けばもう夜(=^・^=)


いつまで経っても勉強だなあ^^;かぼちゃ頭殿、ほほほっ
明日はどうやら持ち直しそう(=^・^=)そうすれば飛び出す
なよ、▽◇〇✖だよな(=^・^=)味噌玉殿、うんだろうな。