夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

花の名前、暑さのこと(=^・^=);

  花たち


花が好きで花を主に撮っています、ちょっと前までは
花の名前をネット図鑑で調べ記していましたが
近頃はずるをするようになって、それを止めてしまう


お蔭で随分と花の名前は覚えました(=^・^=)ネコ、
でも覚えた先から忘れてしまいます(=^・^=)田吾作ドン
うんだなあ、ド頭好いからなあ^^;うんだ。


今日は少し暑かった、少し怠いなう、もそっと温度
上がれば、もう参っていたなあ(=^・^=)葱坊主殿、
うんだ、うんだ。


辛うじて我慢の限界だったなあ、途中喫茶で一服し
午後も遅くなっての再出発、3:00過ぎれば
こっちのものだ、段々、陽が傾くから良く鳴る
法華の太鼓(=^・^=);汗


ソニーのα7Ⅱにニコン旧型60mmf2.8マクロを付けて
なるべく開放で撮った、f2.8だな(=^・^=)ええね。
ピントは手動だが慣れているから苦には為らない、


大いに楽しんで帰って来た(=^・^=)かぼちゃ頭殿、
うんだかや~うんだぞ。