夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今月の病院通いのこと(=^・^=)汗;

  植物たち


毎日曇り雨模様で嫌になっている、明日はどうやら
良くなるか?此処カメラも出さず仕舞い(=^・^=);


億劫で背負っているバックから出せないのです、
筆不精って言葉あるけど俺はバック不精だ^^;


雨は止んだが寒いのだ、冬服を引っ張り出して
着ている、流石家の中ではと思ったが(=^・^=)
しっかりと暖房を入れた(=^・^=)汗;


明後日は病院検査日だ、今回は養生しなかったから
血糖値上がっているかも知れない、折角先月先生に
褒められたのになあ、すぐ油断する、甘いモノを
食べ放題だった(=^・^=)田吾作殿、うんだなあ。


今月良ければ本当は近くの町医者に変更する話が
あった、が、もう無いだろうなあ^^;タラリ