夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

花はええなあ^^

花たち


花は面と向かって文句も言わないし怒らないから
好きだ、可と言ってこっちが悪さをしない(=^・^=)


虐めたら虐められる(=^・^=)葱坊主殿、うんだなあ
第一心が波立って体に良く無いよなあ^^;


俺はカメラやレンズが好きだ!先ほどもネット
漂流していた、ゼニコも底を突いたのに欲しい
病でオークション参加した^^;ハラハラドキドキ
見事他所の方が被せて呉れたお蔭で助かった!


敗けて喜ぶのもなんだなあ(=^・^=)田吾作殿、
うんだ、うんだなや。


ほどほどにせんとイカンザキ(=^・^=)味噌玉殿
わかっちょる(^_-)-☆