夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今日の行動は?


今日は最初からちッとしか出ない積りだったので
予定通りのションベンして帰って来たようなもの
犬とおんなじだ(=^・^=)笑い


具合が悪いわけでは無いよ^^;ただ此処で歩いた
ので中休みだ(=^・^=)葱坊主殿、うんだ。


今日は一日、曇ってた、写真も撮らないと決めて
いた、此処の写真は、昨日撮ったものです。


明日から連休とか、あっちは、毎日が連休だにゃ、
そいでネットの日付カレンダーをみて、曜日と
日にちを知るようにしている(=^・^=)田吾作殿、
うんだ、うんだかや?うんだ。


なにもしないのに毎日が忙しい、飛ぶように過ぎる
どうしたのだろう?早く逝けというサインかな?
ポックリでお願いしている^^;上手くいくかな?
(=^・^=)田吾作殿、苦しい時の神頼み!汗