夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

なんの話だったかなあ^^;惚けかな?

  土の匂い土の香り土の感触は好きだ、この地
どこへ行ってもコンクリート、土を知らないという
ひとまで生まれて来ているのでは?


忌嫌うモノはみな隠してしまう文化、葬式などは
最たるものだ、親父、母が死ぬまでは私も知らなかった


死とは?生とは?嫌なモノは隠して特殊な人の専売特許
のようにお任せ見たくないモノ、汚らわしいモノも
みなそのようにしてお隠しなる世の中。何処か変(=^・^=)

  相変わらず晴天が続いている、昨日は朝だけ晴れ
それでも起きれば晴れは気持ちがええ(=^・^=)


 花は蝋梅が盛んに咲いている、冬の花だ(=^・^=)
寒くっても我慢の子、散歩は欠かせない(=^・^=)ネコ

 昨日右目白内障手術する、此れで左右両目が完成
達磨で言えば両目開眼だな(=^・^=)ネコ。(^_-)-☆


満願の願いが叶ったのか?両手を合わせお祈りを
しなくちゃっな(=^・・^=)猫タン


今日は検査で病院へ、異常がないのか、軽く見て
お終い、眼科の目薬3種類もあってそれを朝昼晩と


忙しいなう、その間に糖尿薬も朝晩と、薬漬けだ。
α7Ⅱ タムロンズボラレンズ28-200mmf3.8-5.6