夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

風の強い散歩だった。

 今日も軽やかに散歩だ(=^・^=)少し風が強かったなあ
α7Ⅱに24mmf2.8ミノルタを付けて行く、アダプター
噛ませているから四隅が暗くなってしまう。


それを上手に処理すれば、それはそれとしておもろい
野田豚なのだ(=^・^=)ネコちゃんと。


 此れを見てちょっ、太陽思い切り入れると盛大に
乱反射を起こしている、嬉しいねぇ、今のレンズは


滅多に乱反射はしない、コーテング技術が進歩して
面白くもなんともないのことよ(^_-)-☆

 どうだ!おらの威張った姿、恰好好いだろう(=^・^=)
空を突き抜けて天界迄行くのだ(=^・・^=)ふんにゃ。


 柿食えば鐘が鳴るなり法隆寺と、食わないなあ
お蔭で小鳥が大喜びだ(^_-)-☆


まあモノが無く非常事態に為れば我先にと無くなる
そんなもんだよ、桶屋の八っあんだよね。


 空威張りの中古外車(=^・^=)でも、どこか好いなあ^^;
俺は免許返上してしまったからなあ、考えれば損したな。


だって、な~んも呉れないんだもの(=^・^=)ネコ、貧乏人
至れり尽くせりで笹もって来いなら喜ぶんだが、返上、
あっそう!終わり。ガックンだ。


 ああ散歩しながらいろいろ考えた、明日の事
将来の事、なんちゃって、な~んも考えないよ、


寒いからトイレは何処だ?っ、そんなもんだよ
車屋の旦那!そうそう昨日のオークション、
惨敗だった!教えて損した、みんな集まり過ぎて
値が昇っておいらにゃ手がだせねぇなあ(=^・^=)


まあそのうち、バッチリだ、楽しんだだけ得した
気分だ、買った気分、勝った気分、紀文の蒲鉾。