夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

幸せは小さな幸せの積み重ねと

 今日は昨日よりさぶくな~い(=^・^=)
ネコちゃん、ちゃん今日は陽がな貧者の和製
ズミクロン二世でパートⅡかな?で


撮って歩いた。結果はヨカデシタ、
めでたしめでたしです。

色のりもエエ、グラデーションもまずまずだ、
クリアーさが少し足りない、柔らかさは有る


まずまずだろう?安物レンズ当初からなのだが写りは
負けない!ど~(^_-)-☆


難点は絞りや距離が手動じゃないとオートは無いことだ
それで分解などすると距離が狂ってくる?自分も
クルクルパ~なのだが似たり寄ったりなのが偶に瑕。


これだよ、此の色相、最高だなあ(=^・^=)ネコ
まるで500円のレンズと思えない(^^♪


今日は、此処までだな、いろいろ忙しい気に、遊びは
一杯あるのじゃ(=^・^=)刹那刹那の積み重ねの幸せが
幸福と呼ぶ(=^・^=)だから刹那刹那の小さな積み重ね
大事にせんとイカンザキだね。


大きな幸せなど夢なのだ、宝くじがそうだろう?
当たったひと、見たこと無い(´・ω・`)なのに


何処の売り場でも、此処から億万長者が出ましたと
宣伝している。当たるは八卦なのだ。


やはり、コツコツ組には敵わない(=^・^=)ネコ
コツコツ幸せ造ればそれが大きな幸せになる
鴨葱ですね。