夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

つらつらと遊ぶ

昨日の続き、上野、私のところから上野は便利なんだ。
一直線で帰れるから乗換をあまり気にしないで済む。


それに上野は始発駅、湘南線が乗り入れて始発駅という
レッテルは消えたが未だ何本かは必ず在る、それを狙って
乗れば跡はまっつぐなんだ(=^・^=)ネコ


だから東京さ、行ったときは上野が拠点で新宿から帰る
電車も在るがほとんど乗らない(=^・^=)ネコ


なんていったて、始発が一番!二番は、無い(=^・^=)
今日は昨日フジ屋カメラに行った折りの下取り額の
余りの銭こでキタムラに行ってジャンクの
シグマ28-80mm3.5-5.6マクロ付きを買った、
最短25cmに惚れたのです。


やはり帰ってつらつら眺めたが黴も見えないし
どこも正常?な感じ?
外観を清掃しレンズの表裏を磨いてOKちゃん。


どうなってんだろうねぇ、俺の眼が悪いのか?それとも
売る価値が無いレンズなのか?500円とはなあ(=^・^=)


まあ気を付け乍ら使って見るか?塵は確かに入っているが
塵など普通の事だ(=^・^=)俺が残飯整理
ばかりしているから


悪いレンズも良いレンズに見えて来て要るのかなあ
それは、アルカポネですね。