夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

変化し続ける私と自然

 今日は日中午後から寒さが増した、堪らんので
早めにご帰還した(=^・^=)ネコ


暑けりゃ暑いと、寒けりゃ寒いと五月蠅い人だ^^;
此処画像掲載が遅れ気味、月日は早いのだが?


此処アップは周回遅れでやんす(=^・^=)ネコ
日記だけは周回遅れとは為らない(=^・^=)だよね。


図書館へ寄ってカメラ関連の本を二冊借りた、
暇つぶしに読めたら読む積り、積り貯金かも知れない


 おんなじところ、ぐるぐる回って撮り歩きだから
写真もおんなじところが多い、だが仔細に見れば
カメラレンズも違うし、景色も同じようで少しづつ


季節変化があるのだ(=^・^=)ネコ、気が付けばだがね。
あちきは、毎日撮っているから、ああ葉っぱ落ちたな
とか、色づいたなとか結構感じている。


此処も今日撮った写真とは違う(=^・^=)葉っぱが可成り
落ちて下の画像の紅葉はもうほとんど無い、毛が無い
ようなモノで寂しい限りですね。