夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

散歩道?在るのか否や

躑躅、雨上がりの花は清楚で奇麗、お顔を洗ってさっぱり
雀たちもおしゃべりに夢中(=^・^=)ネコ


花も鳥も喜んでいた(=^・^=)田吾作饅頭殿、うんだなや。
今日は暑くも寒くも無くって、結構歩けたなあ
此処数カ月で一番だ!15000歩を超えていた^^;


無理はしない積りだがカメラしながらの散歩だから
歩いては止まり止まっては歩きだから運動になる?
為らない鴨葱ですね^^;本格派のひとを見れば


服装、恰好が違うし、歩くスピードも速い
腕を振ってサッサと、私とは大違いだ(=^・^=)ネコ


まあええだろう、なにがええか、わからん世の中
昨日までの正しさは今日には間違い、なんてザラだ。


うんだもんで、あんまりひとに左右されない人間に
ならんとイカンザキ!