夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今日の蠢き

  深い秋空だあ、秋は空がええ、空の青と雲が好き!
今日は又風邪菌で調子崩し散歩はしない(=^・^=)ネコ


加茂宮モールに行くがヒーコーを飲んでソソクサト
帰って来る、買い置きの風邪薬飲んで出掛けたが
そんなに効かない。


キタムラにも顔を出すが、出物はナシだ、ガックン
只フィルムカメラのF80が2台ジャンクであったなあ


欲しいカメラのひとつなんだ、F100が買えないから
似ている代用品カメラ(=^・^=)ネコ、でもなあ


フィルムカメラ、そんなに集めても使い道が無いきに
考えもんだよなあ(=^・^=)田吾作殿、うんだ、うんだぞい。


  早速昨日届いたフィルムカメラ、そそくさと掃除を
済ませ、化粧まわし、出陣用意だけはしたなう(=^・^=)


ストラップは前もってあった旧い奴、でも似合うよなあ
シャッタボタンに飾りピンを付けておめかし(^_-)-☆


ちょいカネは掛るが撮らざるを得ない体制になったようだ。
昔のカメラだからファインダーが暗くってピン合わせ辛い


白内障手術済ませれば可成り使い易くなりそうな予感
でもそれは1月まで待たねば為らない(=^・^=)ネキョ


それまでジッとしては要られなかんべえ^^;とっあん、
あ~ん、少し何処かで息抜きだなカモノハシ殿、


此のカメラとF801持って出たら重さで俺は死ぬよ、
それほどがっしりどっしりしているんだ、ペンタとは
大違いだなう。