夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

ああおもろうない昨今^^;

草花


なんだか9月に入って、続けざまに災害が起きて
余裕がなくなった(=^・^=)ネコ


何処か落ち着かないのである(=^・^=)NHKは
安倍様のパフォーマンスの宣伝機関になり下った


碌な放送しないのに受信料だけは毟り取る
ヤクザか山賊だな(=^・^=)タコ坊主殿、うんだ。


やっとこ散歩できるくらいの気温になってきた、
しかし散歩しても花が少ないからおもろうない。


花撮りじじいには、花が無いのが一番堪えるなう
散歩しててもつまんないのだ、俺なんのため?に
とぞ思ってしまう(=^・^=)玉葱おじさん。ふん。