夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

いろいろアリンスの巻

つばき、あまりにも目に入るので誰も見向きもしない
丁寧に撮ればけっこうなお顔だ(=^・^=)ネコ


今日は大風もあって、あまり表に出なかった、
まあ他に用事もあった。


いろいろありんすの世界、ひとに言えない事も
多々あるのだ(=^・^=)田吾作殿、うんだなあ


あまり長くは居られない世界、楽しく暮らせれば
それが一番だぞ(=^・^=)人生、あっという間の
浦島太郎(´・ω・`)


気が付いても気が付かなくても歳はとる(=^・^=);
頑張るべえ、頑張らないべえ(^_-)-☆どっちだ?
うんだ、うんだっちゃ、岩手の方言、(そうだ)