夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

お盆休み入ったか?^^;

  景


暑いと歩くのも疲れる、歩くだけで怠い、もうお終いか?
加茂宮モールへ行って来たが子連れが多いなう(=^・^=)


もうお盆休みに入ったのかな?かなりの人出だったなあ
どこも一杯だあ(=^・^=)ネコ。


わたしゃあ年中お盆休み(^_-)-☆汗、カネなし暇あり
急ぎ足不要でだらだら歩くから疲れ脚だあ~


こう暑いと水が恋しいなあ、子等は惜しげも無く裸ん坊に
なって噴水の水遊びをしていたなあ(=^・^=)
おれも考えれば幼い時代があったのだ、もうとうに苔
蒸したがだ(´・ω・`);あったことは、あった。