夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

想い出話し(=^・^=)

シジミ花


雪柳に似ていますね:(=^・^=)ネコ、かわゆい花です。
花撮りじいさん(ハナトリジジイ)ですね(^_-)-☆


年中、花を撮っています、無い時は樹々と空(=^・^=)
冬はだから苦労します、いまが天国、天国好いとこ
ねえちゃんは、奇麗、ワッワッワ~♪歌あったねぇ。


オールドレンズ、ばっかりだから、何処かキッパリ
しないと感じるのは私だけか?まあしゃない、
無い袖は振れないと昔から言われる、カネの切れ目が
縁の切れ目ですね(´・ω・`);汗、良いレンズが


なかなか買えないのです^^;買っては売りを
繰り返したら、空っケツ!自業自得だが半面
多くのカメラ、レンズと付き合って夢を見たなう。